プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2010年4月13日 (火)

開店3周年『其の2』


記念の手拭いは、豆絞りを主体にデザインして作りました。

女性にも使って頂けるよう…熟考した結果、爽やかな感じになりました。

写真では分かりにくいですが、薄い紺色の柄に下町の祭りらしく三つ巴印と、
鶏・酒の文字、杉六の印、を各6個ずつ散りばめました。

私個人的には予想より上出来な仕上がりでした…。

普段ハンカチを使用されてる方は、たまに使ってみて下さい。

手拭いは粋ですよ!
無縁だった方は是非使い込んで下さいね、スーツにも似合いますから。

私も今日から使います!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六