プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年7月 7日 (木)

2011年、夏。。。


気付けばもう7月、そして今日は七夕ですね。

暑い日々が続きますが…やはり少しでも節電できるようにと
今年はサッポロビールさんにお世話になり『特製エビスうちわ』
を大量に仕入れましたので、ご希望の方はお貸ししますので
これで…より一層涼しくなって下さい!

自分も久々に使ってみましたが、思っていたより意外と効果大で驚きました。
結構涼しいです。。。是非遠慮なくお申し付け下さい。


来週あたりには毎年恒例の日本酒『夏の酒』シリーズ入荷予定です。
更にはそろそろ飲物新メニュー、完成しますのでご期待下さい。
飲み放題メニューも多少入れ替えます、整い次第またブログにて
掲載しますのでお待ち下さい。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六