プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 奄美黒糖焼酎「龍宮」の会 | メイン | 新焼酎が »

2017年10月 2日 (月)

10月のおすすめ焼酎

お店の営業はしていませんが、昨日の10月1日は「日本酒の日」でしたね。

皆さん日本酒を飲みましたか?

因みに来月11月1日は「本格焼酎の日」なんですが、知っていますか?

その年の収穫された芋で造られた新焼酎が、11月1日前後に多く出荷される事から決まったようです。

そして今月は早く造りが始まっている蔵元から新焼酎が出始めていますので、どしどし入荷していきたいと思いますので、要チェックお願いします。

最新の入荷情報はFacebookで細かくアップしていますので、こちらも覗いてみてください。

それでは、現在のおすすめ焼酎です。

Img_0267

五島灘 金ボケ(芋)

深海うなぎ(芋)

千本桜 麹米山田錦(芋)

新酒 鶴見 白濁無濾過(芋)

武者返し(米)

プレミアムジンジャー生姜かぼす(リキュール)

今月も御来店お待ちしております!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六