プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月11日 (土)

春酒。

昼間はだいぶ暖かい日が増えてきましたね。

でもそういうときの服装って迷いますよね!夜のために上着を持ち歩くのも面倒ですし。無いと寒いし。

早く上着要らずの陽気になるといいのですが・・・

 

さて今日は春の限定酒、その名も

「春の天狗櫻」

Img_0228

香りに特徴が出るように狙って造られたそうですよ!

お湯割りも勿論お薦めですが、暖かくなってきたら是非冷たい飲み方で楽しんで戴ければ、との事です。

2017年3月 1日 (水)

日付けが変わって、

3月になりました!

まだまだ寒い日が続きそうですが3月です。

という事で、現在進行中のおすすめ焼酎です。

Img_0223

芋焼酎

阿久根 新酒限定無濾過

ツン

大和桜 匠

さつまおはら 薄にごり

冬季限定 風の番人

かぴたん 南蛮渡来の秘蔵酎 

今月も季節限定酒、希少酒を中心にご紹介したいと思います。

お客様と焼酎の素敵な出会いがありますように。。

御来店お待ちしております。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六