プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月19日 (水)

蒸留したて無濾過 杜氏潤平

口切り前に撮影したかったのですが、あっという間にこの状態です!

人気です。

Img_0188

「蒸留したて無濾過 杜氏潤平」

今年収穫の芋で仕込んだ新焼酎。今だけの味わいですのでお早めに。

2016年10月 1日 (土)

第3Q終了しました。

10月に入りました。

先月、プロバスケットボールリーグが開幕したので、それっぽくタイトルをつけてみましたが、経験者ではありません。

今年も後は第4Qを残すのみです。

経験者ではありません。

それでは毎月恒例のおすすめ焼酎です。

Image_2

天狗櫻  「南果」白石酒造

天狗櫻  「松濤」白石酒造

「狼」 国分酒造

「軸屋 安納芋仕込み」 軸屋酒造

28年新酒「伊勢吉どん」 小牧醸造

限定長期貯蔵「ちらん武家屋敷」 知覧醸造

こうして見ると渋いラインナップですね、、

今月も宜しくお願い致します!!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六