プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月19日 (火)

オレンジ色をした

「あやこまち」と言う芋を使用した焼酎、その名も「おび蒸溜屋あやこまち」

確か年一回出荷だったと思いますが、違っていたらすいません!!

ただ出荷数が少ないので貴重な焼酎である事は間違いない、、はずです。

Image

甘く華やかな香りですが、しっかり味です。

やっぱり暑い日はロックですか?

それともスイスイ水割りですか?

2016年7月 1日 (金)

7月突入。

まだまだ梅雨真っ只中ですが、7月突入で夏焼酎が最盛期を迎えています。

杉六にも夏焼酎がどんどん入荷していますので、飲み逃しがないようチェックしてください!!夏焼酎以外もご用意しております。

さて、7月1日現在のおすすめ焼酎です。

Image

市来焼酎「ぷう」(芋)

無濾過 多楽㐂たらき(芋)

蔓無源氏つるなしげんぢ(芋)

田中農場 玉茜(芋)

田倉(芋)

夏の小牧(芋)

 

今月もご来店お待ちしております。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六