プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月17日 (金)

今年も夏焼酎の季節です。

すっかり定着しました、「夏焼酎」

今年のトップバッターはこちら

Image

「夏の潤平」

昨年の夏の潤平と印象が違います。

今年は新開発された「白麹エクセレントE」を採用とのこと。

香りよく柔らかな甘み、これからの暑い季節にもってこいの仕上がりではないでしょうか。

スルスルいけますよ!!

2016年6月 7日 (火)

山美娘

Image

「山美娘」

「やまびこ」と読みます。

宮崎県すき酒造の、こだわり限定芋焼酎です。

黄金千貫、白麹+添え麹・黄麹、常圧蒸留

円やかで心地よい口当たり、上品でやわらかい甘み、すっきりと綺麗な味わいの焼酎です。やみつきになりますよ!!

是非。

2016年6月 1日 (水)

6月のおすすめ焼酎

早くも6月突入で、今月が終われば1年の半分が終わってしまいます。

本当に早いですね。

Image

それでは6月のおすすめ焼酎です。

山美娘 やまびこ(芋)

導師 どうし五年甕貯蔵(芋)

櫻井 黒麹仕込み(芋)

池の露(芋)

超にごり麦汁 むぎしる(麦)

春雨グリーンボトル15度(泡盛)

貴重な限定焼酎からニュースタイルの泡盛まで、ここでは紹介してない焼酎もあります。

お気に入りの1本をお探しください。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六