プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月21日 (木)

焼酎のご案内です

今日は熊本県、大分県の焼酎の紹介をさせて頂きます。

Image

鳥飼(米)熊本県人吉市

大石(米)熊本県球磨郡

六調子 本吟(米)熊本県球磨郡

兼八(麦)大分県宇佐市

特蒸泰明(麦)大分県豊後大野市

2016年4月 1日 (金)

4月突入!桜、満開近し!

4月になりました!

店の近くの川沿いの桜も今週に入り、一気に咲き出しました!

このまま暖かい日が続けば今週末には満開でしょうか。

今年も無駄に写真を撮る季節です!

どうせ見返すことないくせに。。僕はですけど。

さて、今月のおすすめ焼酎です。

Image

さつま寿「桜」

八千代伝  「黄色い椿」

超豪傑焼酎  「山猪 やまじし」

「摩無志 まむし」

「鰐塚 わにつか」

写真の焼酎は取り敢えず全て芋です!

春の限定出荷の希少銘柄もありますのでお早めに。。。

今月もご来店お待ちしてます!!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六