プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

鰐塚

開花宣言から肌寒い日が続いているので、店の近くの川沿いの桜はまだまだこれからと、言ったところでしょうか。

しかし今日も雨がぱらついていますが、明日からは気温がグッと上がるそうなので、一気に咲きそうですね。

楽しみです。

【鰐塚 わにつか】宮崎県 すき酒造

名前だけ聞くと、なんとな〜く骨太な焼酎をイメージしてしまうのは、私だけですかね?

すっきりした仕上がりになると言われる芋「ジョイホワイト」を使用しています。

なので「鰐塚」もすっきりフルーティです。

水割りでゴクゴク飲めちゃいます。

Image_2

是非!!

2016年3月 7日 (月)

新焼酎 特蒸泰明

今週は雨スタートです。

でも寒くないですね!

新焼酎 特蒸泰明

Image

芋焼酎の新焼酎は幾つかご紹介させて貰いましたが、

今日は麦の新酒です。

何と言っても香り!出来立てホヤホヤの芳ばしい香りと元々持つ甘みとマッチしてとてもいい感じです。

今しか味わえない焼酎です。

フレッシュなうちにお試しください!

2016年3月 1日 (火)

3月のおすすめ

3月に入りました。

寒いのも今日、明日までだとか。

春が、もうすぐそこまで来ています。

今月のおすすめ焼酎です、。

Image

市来焼酎「ツン」(芋)

亀殿かめでん(芋)

赤 山猪やまじし  七年古酒ブレンド(芋)

蔓無源氏つるなしげんぢ  長期貯蔵原酒(芋)

新焼酎  特蒸泰明とくじょうたいめい(麦)

赤とんぼの詩(米)

入手困難な物もありますので、是非お試しください!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六