プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

お知らせ。

2月の第2、第4土曜日は定休日となり、

本日、2月27日(土)はお休みさせて頂きます。

御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Image

2016年2月15日 (月)

島焼酎。

Image

【麦冠 情け嶋(ばっかん なさけしま】

 

珍しい東京の八丈島発の麦焼酎です。

麦の芳ばしい香りと甘み旨み、飲み方を選ばない美味しい焼酎。

人気の麦チョコ系です。

是非お試しください!

2016年2月 1日 (月)

お薦め焼酎 〜如月〜

早くも2月突入です。

寒い冬もあと1ヶ月、暖かくしてお過ごしください。

  

寒くても大丈夫、

僕らにはお湯割りがある。

Image

なかまた  甕仕込甕貯蔵3年古酒 (芋)

大和桜  匠 (芋)

桐野 黒麹 (芋)

撫磨杜なまず (芋)

麦冠 情け嶋 (麦)

季節限定や珍しい焼酎が揃いました。

是非お試しください!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六