プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月 3日 (金)

御報告。

本日4月3日で杉六は開店8周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のご支援とご協力のおかげとスタッフ一同、感謝しております。

より一層努力し良い店になるよう精一杯頑張りますので、これからもどうぞ杉六を宜しくお願い申し上げます。

2015年4月 1日 (水)

4月のおすすめ

すっきりしない天気ですが、今日から4月ですね!

桜が満開です。少しでも長く咲いててくれると良いのですが、、

4月になり新生活がスタートする方もいらっしゃると思います。

杉六も気を引き締めて皆様をお迎えしたいと思いますので宜しくお願い致します!!

今月のお勧め焼酎の紹介です。

Image

豊永蔵〜 無濾過  超にごり〜(米)

明るい農村〜黄金全量〜(芋)

錫釜〜薄にごり〜(芋)

極上相良(芋)

限定品の為、売り切れ御免の商品も御座います。気になるものがあればお早めに。

今月も皆様の御来店お待ちしております。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六