プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

12月の忘年会

11月15日「焼酎の会」に参加して頂いた皆様、有り難う御座いました!

いよいよ本格的に寒くなってきましたね!

そして今年も残り1カ月と少しとなりました。早いですね~、、、

杉六では忘年会の御予約を受け付けております!是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

2014年11月 1日 (土)

11月のおすすめ焼酎

このところ、天気がよい日でも朝晩はすっかり冷え込む様になりましたね。

毎年11月は日本酒も焼酎も新酒が出始める時季です。

どちらも出来が良いといいですね!

楽しみです。

Ncm_0652

今月のおすすめ焼酎です。

≪芋≫

「そげんわけもん~超早出し蒸留したて~」(宮崎)

年1回限定出荷、蒸留したての荒々しさの残る新焼酎を無濾過で発売する商品です!

  

「赤もぐら~紅さつま芋焼き芋焼酎~」(鹿児島)

人気銘柄の限定芋焼酎、赤もぐら!紅さつま芋の焼き芋を原料に造られています。芳ばしい香りと甘みある口当たり、うまいです。

赤山猪~紅紫芋~(宮崎)

豪傑焼酎「山猪」の限定品。6年貯蔵と新酒をブレンドした1本。6年貯蔵酒のまろやかさの中に華やかさも感じられます。

ちらん・ほたる(鹿児島)

黒麹仕込みのしっかりした深みのある味わいの芋焼酎です。

≪麦≫

ちくご・胡坐あぐら(福岡)

芳ばしい大麦の香り、常圧蒸留後、濾過せず熟成させ大麦の旨味を最大限に引き出した焼酎です。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六