プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月23日 (水)

焼酎お見舞い申し上げます。

こんばんは。

遂に梅雨が明けましたね!

いよいよ夏本番です。

と、いうことで杉六では今

「夏の焼酎」

を取り揃えて皆様をお待ちしております!!

夏だけの限定出荷、夏にしか飲めない焼酎です。

Ncm_05751

夏焼酎を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!

2014年7月 2日 (水)

7gatu

今月は夏限定焼酎のご紹介です!

風の番人 (芋)

紫尾の露 颯 (芋)

田中農場 コン芋は丸く茜芋 ~夏がきた~

日本酒にも夏酒がありますが、焼酎にもあります!!

ちなみに「焼酎」は夏の季語らしいですよ!

もうすぐ梅雨が明けます。暑い夏を、夏焼酎を飲んで乗り切りましょう!!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六