プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月16日 (月)

夏のお酒

おはようございます。

昨日はW杯「日本」対「コートジボアール」、日曜日で仕事が休みでテレビで観戦した方も多いと思いますが、、いや~残念でしたね。

次はギリシャ戦、頑張ってほしいものです。

梅雨入りして今年は雨の日が多い気がします。

ジメジメした梅雨はすっきり夏酒でぶっとばせ!!

ということで、夏の日本酒がたくさん入荷しています。

豊盃ビキニ娘。

Photo

あたごのまつ「ひと夏の恋」

Photo_2

他、、、

ご来店お待ちしております。

2014年6月 2日 (月)

6月のおすすめ

こんにちは

先週末から急に暑くなりましたね!!

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

今月のおすすめ焼酎です。

20146

「妻」  岩倉酒造場

「千鶴 超香(スーパーカー)」  神酒造

「日向 あくがれ」  富乃露酒造店

よろしくお願いします。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六