プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月22日 (火)

侍士の門。

Photo
グランドメニューに

『侍士の門 ・ 太久保酒造』 を追加しました!!

 

 

2014年4月 3日 (木)

ご挨拶。

本日、4月3日で開店以来お陰様で七周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も美味しいお酒と料理を楽しんでいただけますよう努力いたしますので、

何卒よろしくお願い致します。

2014年4月 1日 (火)

4月のおすすめ。

4月になりましたね!

今年の桜の開花は遅いのかと思っていたら、

ここ2~3日であっという間に咲いて見頃になりました。

長く咲いていてくれるといいですね。

2014

今月のおすすめ焼酎です。

赤霧島(芋)

八幡 ろかせず(芋)

月の中 しょうちゅうの華(芋)

今月もなかなか珍しい焼酎が入荷しました!

是非、お試しください!!

 

 

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六