プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

ご挨拶。

こんばんわ。

12月28日で今年の営業を終了致しました。

今年も大変お世話になりました。

来年は、今年よりも更に過ごしやすい空間を作れるよう、従業員一同、

努力していきたいと思います。

来年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは、良いお年を、、、。

 

 

 

2013年12月12日 (木)

鍋島。。

Photo

 

たまには「鍋島」も入荷したりしますよ!

たまには、ですけど。。。

2013年12月 1日 (日)

12月のおすすめ

いよいよ12月、

今年も残すところ、あと一カ月になりました!

忘年会シーズンも本番ですね。

杉六では、まだまだ忘年会の御予約を受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

今月の推し焼酎のご紹介です。

12

 

~一尚ブロンズ(芋) 小牧醸造~

創業100年を記念して立ち上げた「一尚シリーズ」。

酵母にビール酵母のヴァ―ヴァリアンヴァイツェン酵母を用いた意欲作です。

 

~桐野 白(芋) 中俣合名会社~

侍士の会の一本。芋焼酎としては珍しく麹米に贅沢にも山田錦を使用しています。

滑らかな口当たり穏やかな甘い香り、厚みのある旨み、長く続く余韻。。。

 

~鶴見 白濁無濾過 (芋) 大石酒造~

怪物芋焼酎!!

「日本一芋臭く甘みがあり個性ある焼酎を目指しました。初めて芋焼酎を飲まれる方には不向きです。特に香り等」

 

~玉茜 (芋) 黒木本店~

長い熟成期間を経て、華やかですが豊かな香りに仕上がってます。後味にほのかに「紅茶」や「柑橘系」を感じる超限定酒です。

 

忘年会後に「少人数でゆっくり飲みたい」

そんな時も是非、宜しくお願いします。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六