プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月17日 (木)

甘えんぼう。

こんばんは。

昨日の夜からの台風、凄かったですね。。

朝の通勤ご苦労様でした。

 

どんどん日が落ちるのが早くなって、夜はすっかり寒くなりましたね!

そんな秋の夜長にこんな焼酎は如何でしょうか?

Photo
「すき酒造」の年に一回限定出荷の焼き芋焼酎、

その名も

「甘えんぼう」。

通常、原料の芋は蒸して使用しますが、こちらは焼き芋にして仕込みます。

その原酒を一年、甕壺でじっくり熟成させた逸品です。

香ばしい焼き芋の香り、ふっくらした甘みのある味わいを、

是非お試しくださいませ!!

 

 

2013年10月 8日 (火)

俘(とりこ)。

Photo


今月の推し焼酎の一本。

「俘~とりこ~ (芋) 相良酒造」

全国20店舗の取扱の希少な焼酎です!

Photo_2


口に含むと広がる凝縮された旨み、後口の綺麗さ。

これぞ芋焼酎といった一本です。

飲めば、この焼酎の「とりこ」になりますよ!

是非お試しを!!

2013年10月 3日 (木)

10月のおすすめ。

こんばんは。

もう10月です。

朝晩は肌寒い日が増えてきました。

暑かった夏も終わり、少しずつ冬に向かっているんですね~。

今月は日本酒では「ひやおろし」が入荷しています。

そして、、、

Photo


写真は今月の「推し!」焼酎です。

「俘(とりこ)」 (芋)   相良酒造

「川越」  (芋)   川越酒造場

「黒麹・旭萬年」  (芋)   渡邊酒造場

是非お試しください!!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六