プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

「陸奥八仙を楽しむ会」

杉六 ・ 日本酒蔵 六三四、2店舗同時開催!

青森 八戸酒造、駒井専務をお迎えして『陸奥八仙を楽しむ会』

9月21日(土)

会費  6000円(料理、飲み物代込)

【杉六】

17時~20時

東京都江東区門前仲町1-5-2 1階

03-3643-1777

予約受付は日本酒蔵 六三四(担当 上杉)

03-3641-3660  までお願い致します。

2013年8月22日 (木)

夏のお酒 -6-

昨日の夜は凄い雨でしたね。

夏の暑さも、もうすぐ落ち着くみたいですが、、、。

7月から「夏のお酒」を紹介させて頂いていますが、

「夏のお酒」もラストスパートです。

Photo


土佐しらぎく  涼み 純米吟醸 (高知)

精米50%  日本酒度 +2

ほんのりフルーティーな香り、やさしい口当たりと軽快なのどごしで、夏らしいお酒です。

Photo_2


もう一本。

あたごもまつ  ~夏の思い出~ 純米吟醸 本生おりがらみ 

(宮城)

精米55%  日本酒度 +2

夏の終わりを飾る一本です。すっきりした飲み口の中に、やさしい旨味がほのかに舞う!

是非!!

2013年8月 5日 (月)

夏の焼酎 3

8月になりました。

先月から、おすすめで「夏のお酒」をご紹介させて頂いていますが、

好評につき、今月も引き続き「夏のお酒」をやらせて頂きます!!

Photo

今月から追加されます!

「海からの贈りもの2013」 大海酒造。

年一回のこの時期出荷の限定焼酎です。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六