プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

夏のお酒 -5-

こんばんは。

もう、外は明るくなってきているので、おはようございますかもしれませんが、、、

お目覚めの方も、これからおやすみの方も時刻は、、ってやつですね。

さて、杉六では「夏の日本酒、焼酎」が好調です。

そして日本酒の入荷です。

Photo

石鎚 夏の純米酒 (愛媛)

使用米 : しずく媛   精米 : 60%  日本酒度 : +5.5

宜しくお願いします。

2013年7月17日 (水)

夏のお酒 -4-

今年も入荷しました!

「豊盃 ちょっとはじけた裏ビキニ娘」

夏にぴったりの純米発泡生酒です。

お早めにどうぞ~。

Photo

2013年7月 9日 (火)

夏の焼酎 2

梅雨明けしましたね!

随分早い気もしますが、、、

夏の焼酎の紹介です。

「夏のまんねん」

Photo

「夏の潤平」

Photo_2


涼しげなボトルです。

どちらも夏に敬遠されがちな25度の焼酎を、割水で20度に仕上げています。

夏の暑い時期にもすっきり飲んで頂けると思います。

2013年7月 3日 (水)

7月のおすすめ

こんばんは。

今月のおすすめの焼酎、果実酒です。

夏のお酒を揃えてみました!!

7


夏の潤平(芋)

夏季限定 松露(芋)

夏のまんねん(芋)

シークワーサーのお酒

梅酒ワイン ぷらむるーじゅ

日本酒は、無くなり次第で新しい銘柄に変わっていますので、たまにチェックして頂けたら

と思います。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六