プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

耳よりなお知らせ。

今月より

「土曜日限定」で

焼酎、泡盛、梅酒の中から

お好きな銘柄を三種類、選んで飲み比べて頂けるセットを始めました。

Photo


以前から気になっていた銘柄

飲み比べてみたかった銘柄はありませんか?

どうぞ、御自由に選んで、お試しください!!

お気軽にスタッフにお申し付けください。

2013年2月 6日 (水)

今月の飲み比べ

2

今月の飲み比べは、、、

黒木本店の
「㐂六」と「㐂六 無濾過」です。

「㐂六 無濾過」は、冬季限定、無濾過、無調整。

濾過された㐂六と飲み比べると面白いと思いますよ!


まったくの余談ですが、、、

「きろく」の名前の由来は、黒木本店の「くろき」を逆さに読んだらしい、、

2013年2月 5日 (火)

2月のおすすめ。

こんばんわ。

あっというまに2月になりましたね。

営業前に看板を出しに行くと、

随分と日が落ちるのが遅くなったなぁ、、、

と、感じるようになりました。

とはいえ、

まだまだ寒い日が多く、インフルエンザが流行っているみたいです。

体調にはお気をつけください。

2

今月のおすすめです。

~日本酒~

阿櫻   特別純米 無濾過原酒 (秋田)

羽根屋   特別純米 1回火入れ (富山)

六號   特別純米 しぼりたて (秋田)

~焼酎~

相良兵六(芋)

阿久根(芋)  

あらあら酒(芋)

ご来店、お待ちしております。

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六