プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月13日 (火)

11月のおすすめ(2)

11月になり、寒い日が増えてきましたね。

空気も乾燥してますし、皆さん体調には気をつけてくださいね。

うがい!

手洗い!!

さて、、、

Ncm_02441
あたごのまつ 鮮烈辛口純米(宮城)

糖分を限りなく抑えた(一般のお酒の1/3以下の甘さと考えていただければと思います)、辛口酒です。

ピリピリせず、口に残らずパッと後味が消えていきます。食中酒にぴったりです。

そしてもう一本、

Ncm_02421

珍しく日本酒、焼酎以外で入荷しました!

自店でも人気の「あらごしもも酒、柚子酒」シリーズの梅乃宿からの新発売

「あらごしりんご酒」

すりおろしりんごと角切りりんごをぎっしり詰め込んだ、飲みごたえある爽やかな一本です。

是非、お試しください。

2012年11月 2日 (金)

11月のおすすめ。

11月おすすめのお酒です。

Ncm_02391

~焼酎~

熟柿(芋)

ひとり歩き~熟成古酒~(芋)

くじら~新焼酎~(芋)

~日本酒~

あたごのまつ(宮城)限定純米吟醸 本生おりがらみ

来福 らいとふく(茨城)

乾坤一(宮城)辛口特純・唐辛子ラベル

~果実酒~

あらごしりんご酒。




隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六