プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

涼しくなってきたので。

最近は朝晩涼しくなりましたね。

営業が終わって店を出ると、店の前にある花壇から虫の鳴き声が聞こえるようになりました。

秋ですね。

ちなみに最近、帰りに雨に打たれる事が多いです。そして家に着くと止みます。

我ながらナイスタイミングだと思います。

はい、すいません。

要らない情報お届けしました。                            

さて、

本題です。

涼しくなってきましたので、暑い夏の間お休みさせて頂いてました、「鶏白レバー刺し」をまた始めました!

これまでと同じく要予約ですので、ご注意ください。(本題、短いな!!)

そろそろ新酒が出始める頃です。

ますます焼酎が飲みたくなる季節になりますね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

2012年9月 4日 (火)

暑い8月が終わって

9月に入りました。

最近は、昼間はまだ夏の暑さが残っていますが、寝苦しい夜が減って秋が近づいてきてるみたいですね。

Ncm_00861


今月のおすすめ日本酒、焼酎です。

「日高見」 辛口純米吟醸 鬼ラベル

「貴」 純米吟醸 長州山田錦

池の露 古酒 (芋)

しま安納 (芋)

紫もぐら (芋)

ひとつき半むろか(芋)

先月は、あっという間に売り切れてしまった銘柄もあり、ご迷惑をお掛けしましたsweat01今月のおすすめも、一本のみの入荷の商品もありますので、興味がある方はお早めに。。。

今月も宜しくお願いします!!

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六