プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 9日 (木)

「夏の思い出」

8月に入り、夏本番。

オリンピックは日本勢がんばってますねー!!しかし男子サッカーは、とても残念でした。。。

さて、今月は日本酒を好まれるお客様が多いようなので、急遽、一本追加させて頂きました!

Ncm_00751

あたごのまつ  「夏の思い出」 純米吟醸うすにごり 生

甘みをほんの少しのせ、やわらかい旨さがゆっくり広がる、うすにごりの生酒です。

こちらも貴重な一本なので、お早めに。。。

2012年8月 2日 (木)

八月のお薦め酒

Ncm_00711


八月に入って夏本番! 毎日暑いですね~。

今月のお薦めの焼酎、日本酒です。年一回の蔵元出荷や、一本のみ入荷の貴重な物もありますので、お早めに。。。

赤山猪(芋)

ひとり歩き~黒傳~(芋)

百姓百作(芋)

豊盃 ちょっとはじけた裏ビキニ娘

鍋島 summer moon

来福 颱風 第二十三号

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六