プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

兼八ゴールドラベル

Ncm_00701

「兼八のゴールドラベル(720ml)」が1本だけ入荷しました!!

通常の兼八とは違い、特別に極少量造られた原酒の中で、厳選したものを小さなタンクに別貯蔵し、熟成させたものを25度に割り水して瓶詰め。

熟成させているので、香り・味わいはもちろん、通常の兼八に比べ気品を感じます。

1本のみの入荷なので、興味がある方はお早めに。。。

あっ!梅雨明けましたね。

2012年7月12日 (木)

7月のお薦め

Ncm_00611

7月のお薦め酒です。

村祐 夏の生酒  

豊盃 ビキニ娘

池の鶴(芋)

烏天狗(芋)

南泉(芋)

綾紫印(芋)      是非、お試しください。                                                    

話は全く変わりますが・・

本日、ご来店下さったお客様との会話で出身地を聞かれ、答えると

「え?今日、仕事でそこに行って、さっき帰って来たところだよ!」と。

驚きました!そんな偶然てあるんですね~。

そのお客様とローカルな話が出来て、とてもホッコリした1日でした。。

そろそろ梅雨も明け、暑い夏がやって来ますね!

冷たいビールの美味しい夏が!!

 

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六