プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この職に就いて…日々思う事やHPだけでは伝えにくい本音を綴りたいと思っています。

普段から『食』に興味を持ち、仕事ではなくプライベートでもお酒や料理は非常に好きで、自宅でも多々嗜んでおります。

要するに『食いしん坊』。。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月10日 (木)

『夏の酒』 試飲会


もう気付けば夏の酒(日本酒)の季節です。

今回の試飲会はどうしても都合つかず…代理でスタッフH君に参加してもらいました。

毎年どうしても外せない逸品…『村祐 夏の生酒』は今年も非常に良い仕上がりだったそうです。
爽やかでありながら心地良い甘みも感じられ、何せ旨味も残す。
夏でもしつこく無く飽きずに飲めるあのバランスは絶妙です。
こればかりは7月に登場確定です!

あとは微発泡の酒も多かったようで、仕入れに悩んでおりますが…前向きに検討中。

とにかく入荷が今から楽しみですね。

晩酌酒用にも…今から予約しておきます(笑)

隠れ家・鶏DINING 杉六 のサービス一覧

隠れ家・鶏DINING 杉六